出会いはそうさ宝物

いつだってずっと忘れないでそうさ君と僕らならいつまでも

ジャニーズ銀座2016 天才Genius ジャニーズJr. れぽ

ジャニーズ銀座2016 天才Genius ジャニーズJr.

シアタークリエ

2016/5/7 17:00〜

2016/5/8 13:00〜/17:00〜

 

セットリスト

 

〜ダンス〜

1.キミアトラクション

2.One in a million

〜メンバー紹介〜

3.ONE-for the win-

4.GUTS!

5.YOLO moment

6.THE D-MOTION

7.LOVE YOU ONLY

〜挨拶〜

8.Ultra Music Power

9.硝子の少年

10.Sakura

11.Yes!

〜天才Genius学院コーナー〜

12.3.1415926535

13.Love is...〜いつもそこに君がいたから〜

14.FILM

15.ハイティーン・ブギ

16.We never give up!

17.Party Don't Stop

18.ムラリスト

19.宙船

20.SEVEN COLORS

〜MC〜

21.君と...Milky way

22.今を咲く花

23.愛のかたまり

24.Rocking Party

25.まだ見ぬ景色

26.LOVE CHASE

27.GAME

28.T.A.B.O.O

29.It's Going Down!

30.Moonlight

〜ダンス〜

31.Shake It Up

32.A・RA・SHI

33.ぶつかっちゃうよ

34.Oh yeah!

〜アンコール〜

35.Can do! Can go!

36.サクラ咲ケ

 

 

★…本髙くん出演曲

 

 

 

まず、「行くぞ〜!オー!!!」的な掛け声が聞こえる。

音が消えて、幕開け!

 

幕開いたときは全員いた。(と思う)

 

〜ダンス〜

★キミアトラクション

セリフのところ?俺がナンバーワンでしょ!りんねがナンバーワンでしょ!とかひとりひとりフレーズあった!

ここからよろもめまでステージ上。ずっとオレンジのジャケット〜!天才がオレンジ。

 

One in a million

 

〜メンバー紹介〜

天才のみ!本髙くん、村木、りんねの順で呼ばれて最後に「この3人で天才Genius!!!」

 

★ONE-for the win-

村木ころんだwwwwやばいwwwwwwww

 

★GUTS!

キックの振り?が揃っててうつくしい…天才…

 

★YOLO moment

「さあ 祝おうぜ この瞬間を」のそれな感

みなさん盛り上がってますかーーー!!!からの曲紹介。

 

THE D-MOTION

 

★LOVE YOU ONLY

イントロなってステージ見ててもいないからでないのかなー?と思ったら、ぎゃーーーーーー!!!ですよ。お立ち台。いやいつの間に…?

どっちの通路通ったかメモってくるの忘れた(T . T)ステージに戻る。かっこいい。わかる。恋をするなら君しかいない。わかる。

 

〜挨拶〜

れいあ挨拶だった〜!

 

★Ultra Music Power

本髙くんが英語で挨拶からのUMP!!

 

★硝子の少年

★Sakura

本髙くん一瞬捌ける。

イスがセットされて〜

 

★Yes!

村木が「I'm a perfect human」をぶち込んでくるwwwwwwwくっそwwww

 

〜天才Genius学院コーナー〜

チャイムがなってスーツ姿の本髙先生が登場…。天才genius学院の先生なんだって…私たちは生徒なんだって…りんねと村木はお友達なんだって……

本髙くん「村木亮太!彼は凡才の天才です!凡才ってなんぞやって話ですけどね」

(それな)

ちなみに凡才の天才発言したジャニーさんもちゃんと見学してたからね<◯><◯>

 

学校にちなんだ曲をやります!っていうから…くるでしょ…くるわ…

 

★3.1415926535

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

しかも、全員!整列!前習え!直れ!回れ右!のところ本髙先生がやっててかっこよかった。あんなかっこいい先生がいたら数学はかどらない。数学どころではない。困る。

まわる世界は〜さんてんいちよん〜のところで、小コーナーが挟まる。ホワイトボードに「一石二鳥」って書いてあって、何を答えるんだろう…?意味かな?村木が答える役だったんだけど、あまりに簡単すぎたのか、逆に困ってたwwww

 

★Love is...〜いつもそこに君がいたから〜

転校生いるから紹介する!ってなるんだけど、村木が「転校生?女?オンナ?おんな???」って言ってたのワロタ

本髙くん、ネバギバまで全部いるっちゃいるけど後ろ(キーボード付近、下手)でれいあとタンバリン叩いてたりする…!

 

★FILM

ハイティーン・ブギ

★We never give up!

 

★Party Don't Stop

りんねとパリドンーーーーーー!!!パリドンーーーーー!!!!!!!!!

おはよございます、のところお辞儀してないあたりで察したけど紫耀くんがやってた(のしか知らないけど)振り付けとは違った…。

 

★ムラリスト

りんね村木。ずるい。これはずるい。一刻もはやく映像化すべき。

本家コヤシゲの振り付けのままで、バツを一回転させてみぎ!ひだり!の振り付けとか、本当に何年ぶりにやったのかレベルwwww

深い谷間を見せてくれ!で双眼鏡のぞいててワロタwwwwwwまじでどっかで映像になってくれ

これもノリノリでタンバリン叩いてるもとだかくん・・・

 

★宙船

Bass.本髙克樹!Gt.村木亮太!Drum.菅田!って紹介されるのかっこ良すぎか…てかなに!?スリーピースバンドじゃん!楽器できるとか無敵なの!?ごめん逆に何ができないの!?!?!??!??

むらぽんが背中合わせで楽器弾いてて声にならない声が出た

 

★SEVEN COLORS

本髙くんお立ち台きたー!

下手通路通って、お立ち台からの、上手通路でステージに戻る。

 

〜MC〜

まず村木が転んだ話wwwwから、少年で本髙も滑ったよねー、緊張したーみたいな。

緊張したくだりから「昨日寝れた??」って話題になって、本髙くんが「昨日お布団に入ってから〜」

「お布団」(かわいい)

Mステも緊張したーとかいう話からりんね武井壮に遭遇した話、本髙くんが三浦春馬に似てるよねーみたいな。

本髙くん3日前に髪切りすぎたみたいな話をして。

黒崎くんみたーみたいな話で、村木が初日の初回上映みたーとか。本髙くん「みました?耳噛むんすよ!!僕叫んで!!!(興奮)」

叫ぶことによって視線を集めてしまう本髙くんかわいすぎか・・・

見学者のプリンスハイハイクラJの紹介から、本髙くんが岸くんとのトーク画面「退出しましたって出たんですよ」・・・からの、岸くん「あとで友達になろーー!!」

 

ふうれあむ登場。

「しあわせハピネス学園」から転校してきた颯くん・・・

 

同期がどう〜とか、6人めずらしい〜みたいな話が続いて、村木の足がくさい話wwwwwwww

村木の足が臭いのを我慢してた本髙くんwwwwwwwww

 

セットの楽器で演奏することに。村木センターだから「村木コン?村木コン?wwww村木銀座???wwww」とか言われてるのワロタ

 

★君と...Milky way

本髙くんキーボード、村木アコギ、りんねサックス。

すげえよ・・・・

 

★今を咲く花

ふうくんがセンターで突然アコギ弾きながら歌い出して、「え?なんの曲?」ってなったら、なんと作詞作曲したとのことーーー。

なんか歌詞日替わりになるらしいwwww

 

愛のかたまり

本髙くんも負けじと楽器やるーー!ってキーボード弾き出したけど、なんとイントロでミスwwwwww

本髙くん「ちょっとまって!!!!」「リハーサルでは1回も間違えなかったの!!」って釈明( ◜◡‾)(‾◡◝ )ww

そのまま弾き語るのかとおもったら踊り出した!!!!かっこよかった・・・

 

☆Rocking Party

 

☆まだ見ぬ景色

りんねソロ

☆LOVE CHASE

村木ソロ

 

★GAME

むらぽん!!!!!!!俺とお前これでライバル・・・

言葉を失った

 

☆T.A.B.O.O

☆It's Going Down!

 

★Moonlight

なんか赤チェックのベストに金のジャケットきててトランプみたいだった

少年で滑ったところは見事クリアです!

 

〜ダンス〜

 

★Shake It Up

窓の外を見つめてる〜で目の上に手をおいて見つめる〜してる本髙くん

 

★A・RA・SHI

「そうさ僕らは」\スーパーボーイ/

それな

 

★ぶつかっちゃうよ

あーもうステージで好き放題してたーーー。ぶつかっちゃうよって感じです(雑)

 

★Oh yeah!

お立ち台きた!

上手通路通って、お立ち台きて、下手の通路をあがって後ろまで行ってからステージに戻った〜!!

 

幕閉まるとき本当寝っ転がって最後まで顔みせてくれるの神・・・

 

〜アンコール〜

幕開いたら天才3人寝っ転がってる状態だったかわいいwwww

 

★Can do! Can go!

お立ち台きた〜!

上手通路通ってお立ち台きて下手通路でステージ戻る。

 

サクラ咲ケ

あーーーーほんと応援ソングで終わるあたり泣きそう。

最後の幕閉まりもしゃがんで最後まで顔見れた。

 

 

 

18:32終了。