読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会いはそうさ宝物

いつだってずっと忘れないでそうさ君と僕らならいつまでも

野球大会2016年4月13日

16:30〜17:00 J-White公開練習

17:00〜17:30 J-Red公開練習

 

OP

1.Hi Hi JET

2.サマーステーション

3.Get up!

4.Hi! Hi! HIROCKY

5.ええじゃないか

6.Za ABC〜5stars〜

7.Sexy Zone

8.Everybody Go

9.Ultra Music Power

10.Real Face

11.チャンカパーナ

12.夢物語

13.A・RA・SHI

14.MUSIC FOR THE PEOPLE

15.仮面舞踏会

16.ギンギラギンにさりげなく

17.勇気100%

 

始球式

試合開始

1回表後ショータイム HONEY BEAT

2回表後ショータイム 君のために僕がいる

3回表後ショータイム 希望〜Yell〜

4回表後ショータイム 明日へのYELL

 

表彰式

 

ショータイム

1.ウィークエンダー

2.Thank youじゃん!

3.ジパングおおきに大作戦

4.花言葉

5.YOLO moment

6.勝利の日まで

7.BRAND NEW STAGE

シャッフルダンス

8.明日が聴こえる

 

20:27終了。

 

★…本髙くん出演曲

 

★Hi Hi JET

まず!!!!ぶわーーーーって入場してくるジュニア!!!そのなかでもひときわかっこいい本髙くん!!!ホームベースのほうを向いて踊ってて、外野なわたしは後ろ姿ばっかりだったけどかっこよかった〜

 

★サマーステーション

これイントロなってから会場わいてた。それだけキンプリ担入ってるってことだもんすごいよね。

 

★Get up!

ここからメンバー紹介!まずは〜優馬〜〜!!ゲラッ!ゲラッ!!!

 

★Hi! Hi! HIROCKY

「ドームでハイロキやるんじゃないか」という私のかすかな願いが叶った瞬間91.0%〜〜〜〜〜〜イェ〜〜〜!!!!!!!!!

ワントゥースリー!!!高鳴るフィーーーードバック!!刻んだビートに!!!乗れば!!すぐに君もはいはいひろっきーーーー!!!!!

内くん久しぶり〜〜〜!!!!(元内担です)

しかも本髙くんバックついてて、「頭ん中」のところ頭ぐるんって回したりしてめっちゃかっこよくて幸せだったこの時点で人生終わっても悔いなしと思ったのに

 

★ええじゃないか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 東京ドームでええじゃないか聞くと個人的に泣くので(元重岡担です)涙不可避だったし、本髙くんええじゃないか♩ええじゃないか♩してるし、かわいいこと極まりなかった。もしも私のテンション関数みたいなのあったら微分は常に正になると思うレベルのハイテンションだった

 

★Za ABC〜5stars〜

時を超えファイブスタ〜〜〜してる本髙くんかっこいいの極みすぎて視神経が追いつかない

 

Sexy Zone

この辺は見慣れてるのでようやく意識を取り戻して地球まわした

 

Everybody Go

会場が「ぎゃーーーーー!!!」すぎてわいてた。わたしもわいてた。記憶なし

 

★Ultra Music Power

このとき!に!ジュニアの最前列になってて!本髙くんが!!!かっこよくてつらかった

 

☆Real Face

チャンカパーナ

☆夢物語

 

★A・RA・SHI

MUSIC FOR THE PEOPLE

★硝子の少年

このあたりで村木がいないことに気づく。探してもおらん〜〜どこ〜〜〜(泣)

 

★仮面舞踏会

★ギンギラギンにさりげなく

やっぱり村木いない〜(T . T)

 

★勇気100%

歌わずに、ドームぐるっとまわってくれた!ぜんぜん見えなかったけど!(笑)

 

★HONEY BEAT

1塁側!はにびとか、応援ソング大っっっ好きなのでうれしかった〜!!!てかこの時点で本髙くん白ジャージなんだけど、似合いすぎててとりあえずシーブリーズのCMでも来たらいいのにって超おもった。

「わらって〜!わらって〜!わらって〜〜〜!」がやっぱり可愛くて、こっちも笑顔になっちまうぜ〜〜〜〜!!

 

★君のために僕がいる

3塁側!嵐の曲ね!これ重岡ソロコンでやってたやつね〜!

がんばーるさ!がおにかわいい。。。明日のために今日がある…その歌詞が染みます、、、

 

★希望〜Yell〜

1塁側!ヒィィィィイイイイ!!!!って!!感じだった!!!!だってわたし先月?くらいに「本髙くんがおどる希望エール見たいなあ」とか言ってて、その時はフォロワーの本髙担の方が過去の少年から引っ張ってきてくれて・・・(T . T)それだけでまぁ幸せだったのに!!!なんと!!生で!!希望エール!!!見れた!!!!!!!!!しかも1塁側だったから顔見れた!!!!!!

ばんすばんすばんすうぃずみー、のところ口ずさんでてにこにこで踊ってて、アイドルだった。こんなすてきなアイドルがわたしの担当だなんて感無量です。目がキラキラしてたよ。

 

★明日へのYELL

3塁側!ジャンプの曲ね〜。友達に生存確認頼まれてたジュニア探してたけど見つからなくて残念・・・

 

ウィークエンダー

すげえ!!!聞きたかったから!!生で!!!会場ノリノリだったから私も振り付け覚えようと思った!

 

☆Thank youじゃん!

爆死。キスマイでいちばん好きなんじゃないかって曲がこれで、イントロ聴いた瞬間「さんきゅーじゃんじゃん!!!!!」って言ってしまった。テンション上がった。去年のキスマイツアー大阪のこと思い出してちょっと切なくなった。だいすきだったな〜あのときは。可愛かったな〜あのときは。

 

ジパングおおきに大作戦

テンション上がりっぱなしだよね。下り知らず。もう踊ったよね。C&Rも完璧だから。これの、14クリパのせーちゃんかわいかったことだけ記憶してるから。謎の感謝コーナーとかも覚えてっから。はじめて小島が発言した日の衝撃忘れないから。

そういえば持ってくペンラが15クリパくらいしかなくてあの東京ドームであのツリーを振り回してた訳だけど、なんとなく嵐ペンラが多かったような気…する!!

 

花言葉

は!?みたいな。セトリ組んでる人ってわたしの趣味嗜好とか事前にリサーチしてんの!?って疑うレベルに好きな曲しかない。さいしょはいっぽん、やがてはひゃっぽんんのはな、受け取ってください〜〜♡

わたしはセトリが神っていう、そんなありきたりなことが嬉しいよ。。永遠に生きよう。。。

 

★YOLO moment

バックーーーーーー!!!!!!!!!!!本髙くんーーー!!!!

ゆーゆーゆーゆーゆー、のところ可愛すぎてとりあえずあと126億回見たいって思った。そう思って帰って録ってた少年見たらよろもめやってて軽率にリモコン落とした。

リモコンは無事です。

 

☆勝利の日まで

リオリオリオ…多分いなかった。わらわら26人〜。誰あれかわいい!!って思った子が居たんだけど藤井くんっていうらしい。へぇ〜〜〜〜へぇ〜〜藤井くんね〜〜_φ(・_・

 

☆BRAND NEW STAGE

これ!かつんの野球テーマソングらしい!!亀梨好きな子といたからすぐに曲名判明して安心!

 

シャッフルダンス

 

☆明日が聴こえる

涙なんかかなわない もっと強くなれる・・・

最後にふさわしいというか。あしたからもっと頑張ろうって思える曲でした。いやジャニーズのコンサート(じゃないけどw)ってこうあるべきだよね。入って、明日から頑張ろうって。元気をもらえるというか・・・

だからすごい満足したし、楽しかった〜。

 

 

 

試合中のめも◎

 

1回表

見学中の本髙くん。ホワイトの応援なので1塁側〜。何人かで芝生の上に座ってたけど、カメラの邪魔(笑)?だったみたいで何回も場所移動させられてた(笑)

 

1回裏

6−0で負けてるホワイト、バッターは内くん。応援団長のマリウスと宮田が手拍子と掛け声合わせてくれて、スタンドも「ひろき!ひろき!」コール!本髙くんもひろきコールしてた〜♡

 

2回表

相手バッターが打ったボールが高〜く上がる。行く先をみつめる本髙くん、口あいてるよ。。。(笑)塚ちゃん(ホワイト)が無事フライをキャッチ!で、両手あげてぴょんぴょんな本髙くん♡

 

2回裏

3回表

エアスイングしてた。。。かわいいかよ。。。

 

3回裏

光を遮って得点ボードみつめる本髙くん。。。

 

4回はあんまりでてこなかった(T . T)

 

 

 

あと個人的にツボだったその他の人々のめも

 

・マリウス&宮田

ホワイトの応援団長。レッドが「かっとばせ〜〜〜に〜の〜〜!」とか言ってたから、こっちも対抗!!

マリウスは、スケッチブックに指示かいてくれて!ウェーブ!とか!それで端から端までウェーブした〜。いわはし!いわはし!コールとか、野球っぽくて楽しかった〜!

宮田も必死で!!!(笑)多分、「声出したら玉森つれてくるから!!!」てきなこと言ったのかな??(笑)ほんとに玉森連れてきて、前列わいてたwwww

 

・重岡くん

とりあえず彼はドントストップモーションの世界で生きてるので、突然ストレッチ始めるわれんれんとしゃべるわで自由だったww淳太くんも来たしケンティーもいたから楽しそうにしてました(笑)

 

・内くん

ねええええええ今のビジュアルちょうかっこいいからあああああ!!!!!!シャッフルダンスで抱えられてたけどまじで巨大なマグロとそれを釣り上げた漁師にしかみえなかった(失礼)

ヒットもないのになぜかホームインして得点いれちゃうあたり内くんだなって思いました(笑)しかしこのままのビジュアルをずっと保ってほしいところ♡

 

そんなかんじかな。

席につけたのが16:30過ぎで、まぁまぁ自由なムードでした(笑)

結局ゲートでの本人確認なかったし、カメラ持ってないですか〜?カバンの中手入れていいですか〜?のいつものかんじのやつだった。

うちわの大きさの張り紙あったけど、ちょいはみ出しなやつ普通に持ち込めたし、ゆるかった・・・。

っすー。うっすー。ざいまーす。しゃーす。とか言ってれば普通に入れたのではたしてあの厳重な申し込みメール内容とは・・・とおもった。

 

あ!でも開演前にスマホ電源切れ言われてたし、本番中は実況禁止だったんじゃないかな?そのくらいです。以上です。すごくたのしくて、たのしみすぎて、風邪が悪化したので大人しく寝ています。皆さんも気温の変化に伴う風邪には十分気をつけましょう。

 

 

つぎは(多分)セクゾ代々木。